2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来

おはようございます 天候のせいなのか、肩こりのせいなのかとにかく頭痛が酷くて朝が辛いです。 教えてもらったタオルストレッチとかで凌いでますけど、一度しっかり治療なり何なりしないとダメですね 筋トレしても元が悪かったら意味ないんだなぁと思いまし…

プロレスと自分

どうもどうもこんにちわ。 数年前にフォロワーさんや家族に誘われてプロレス観戦をするのが趣味のひとつとなってます。 自分が体力なし小デブのせいか試合を見るたびにすげー!って盛り上がってます。 今回のDDT無料興行もすごかったですねー! 仕事の都合で…

おなかのことです

おはようございます 突然ですがわたしは結構な便秘です 生まれた時から便秘といっても過言じゃないくらい便秘です。 ちなみに便秘が酷すぎて倒れて救急車で運ばれたこともありますね。ははは と、笑い事ではなく、ここ近年いろいろ変わりまして「便秘もちゃ…

晩御飯の準備を朝やってみた

おはようございます。 昨日は、朝起きてからカレーの準備→ホットクックにブチ込み予約→帰宅したらあったかいカレーができてるぅ~!を体験しまして、大変感動しております。 やっぱ仕事から疲れて帰って晩御飯の準備は正直、だるい(料理嫌いです)なので朝…

よいひととふつうのひと

写真はくつろぐねこです おはようございます。特段書くこともないのですが、一応ライフログなのでつらつらと書いてみることにします。 平民かつ平凡な毎日なのでねー。ネタになるようなことはないんですよ・・・ 「いい人」だから「仕事ができる人」とは限ら…

Free!の映画の話とねこのはなし

先日Free!の新作映画を見ましたよ。 うまくまとまってるなと感じたし、追加エピソードも面白かったり感動したものもあってよかった!むしろ本編よりいい出来に仕上がってないか・・・! テレビ放映は細切れで長いと感じることもあるだろうし、ダイジェスト的…

自己アピールしないといけない

おはようございます 昨日は仕事で大勢の前で発表する機会があったのですが、いやほんとねー。コミュ障なせいか人前で喋るのが苦手です。 というか大勢と話すのがそもそも苦手・・・ 少数でじっくりと話すのが好きです。 緊張しないひとってほんとすごいなー…

中だるみ

おはようございます。 ちょっと筋トレをさぼったのもありますが、PC眼鏡を忘れると頭痛がひどいです。 ちゃんとやらないとダメですね・・・少したるんでるので気合を入れねば! あんまりガチガチでも続かないのですが、ちゃんと習慣化しないと意味がないので…

絵を描きました

おはようございます!(昼です) 今日はお知らせですよ! ツイッターでお世話になっているあんちょさん(@an_chock)の二次創作小説の扉絵を描かせていただきました 【旭郁】前向きに“ケントウ”します◎ | 相楽あんちょ #pixiv www.pixiv.net あんちょさんの…

睡眠時間が八時間

最近死ぬほど眠いので、夜9時就寝→朝5時起床というサイクルで動いています。 よくよく考えたら毎日8時間も寝てりゃぁそりゃあ健康になりますわな~って感じではありますが、以前は6時間睡眠だったので思いつくところで比較してみた ■良いところ ・体調がいい…

デジタルデトックス中間報告

梅雨どきはいろいろキツいですよね。体が疲れています。 先日は作業いぷ(PCで作業しながらSkypeとかで話す)しながらペン入れしてたんですが、いやこれがなかなか一人でやってるときより進むんですよ・・・お話ししてたのは一時間半とまぁ長くもなく短くも…