2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました

お疲れ様です 諸事情によりブログを移転することになりました。 こちらは今後更新ストップいたします。新サイト(といっても絵置き場でしたが)はこちらとなります。 321.illust.jpどうぞよろしく御願いいたします!

描き続けることの重要さを知る(振り返りその2)

前回の続きで、今回はあんまりよくなかったところを振り返りたいと思います。 1.絵が少々雑になった枚数をこなすということは、当然クオリティは若干下がります。理想は丁寧に描いて枚数を増やす…ですが、なかなかうまくいかないものです。今後はクオリティ…

描き続けることの重要さを知る(振り返りその1)

没絵です お疲れ様です、ひめはです。私は絵を描いています。え?知ってた?そうですよね、散々絵を公開してきてますし。ここ1年程、描くジャンルを変えて(女の子→男性)ウオオオオオオ!とひたすら描き続けてきたわけなのですが、その中で自分が感じた変化を挙げ…

あけましておめでとうございます

お疲れ様です。 あけましておめでとうございます(遅) 年明けからいろいろとバタバタしてしまい、更新がこんな時期になってしまいました。 新年早々本当にいろいろあったので、先が思いやられる・・・久しぶりに名著と言われる「人を動かす」を読んでいます…