2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これが承認欲求ってやつなんでしょうかね

おはようございます。ほっさんです。 ほっさんを定着させたいです。「ひなさん」って呼ばれると複数の人が振り向くことが判明した為です。洗濯が終わるまでちょっとぼやいてみます。 昨日、長野で同人イベントに参加してきました。 最近はコミケとか大規模な…

何故ネットに家族の揉め事とか書いたらマズいのか考えてみた

どうもひなほっさんです(ひなほ+おっさんの造語だそうです) ちょっと前になりますが、はてなブログで離婚したい旦那さんの日記が奥さんによって消されてた、みたいな記事あったじゃないですか。 あれを見て以前ネットで知り合った友人に言われたことを思い…

中年、謎のしこりと戦う日記3

あらすじはこちら!中年、謎のしこりと戦う日記2 - 私は今まで飲んだビールの量を全く覚えていません 中年、謎のしこりと戦う日記2 - 私は今まで飲んだビールの量を全く覚えていません中年、謎のしこりと戦う日記 - 私は今まで飲んだビールの量を全く覚えて…

デング熱っぽい症状で苦しんだので記録を残してみることにした

どうもお久しぶりです。ひなほです。 デング熱っぽい症状で一週間ダウンしたのでどういう感じだったか書いてみようかと思います。 9/7 夜 なんか、熱っぽい?と思い熱を計ってみたら37.5度 この頃から眼底痛があり、目線を変えると痛いという感じの症状が出…

【誰得情報】ニートになったら生活がガラっと変わった

仕事に関するストレスはとりあえずなくなったんだけど、いかんせん生活サイクルが完全に狂ってしまっていてやばいと感じている。 ひなほの平均的な一日06:30 起きる。連れをついでに起こす 08:00 連れを送り出しつつ部屋の片付け 10:00 眠いから昼寝 13:00 …

中年、謎のしこりと戦う日記2

どうもこんばんわ。前回のあらすじ 中年、謎のしこりと戦う日記 - 私は今まで飲んだビールの量を全く覚えていません その二回目です。はい。 約一ヶ月程放置していたのだけど、やっぱり痛いし、しかも数が増えている感じがする・・・ なので、しこりを取って…