詳細プロフィール

お世話になってます。
姫花此咲(ひめはなこさき)またの名を石切穂帆(いしきりひなほ)←ライター時の名前です
と申します。どうぞよろしくお願いいたします!
※2017年5月まではいしきりひなほを使用しておりましたが、現在はひめはなこさきをメインで使用しています。どちらの名前でも反応しますので好きに呼んでくださいませ

現在は働きながら趣味で絵(デジタル作画、アナログでは油絵)を描いています。
作品は専用の別サイトがありますので、是非見ていただけると嬉しいです!
Diamond Dust – Illustration and murmur

経歴

美術系高校・デザイン系専門学校を卒業後、エディトリアルデザイナーとして企業にて勤務。デザインの才能のなさを自覚してからは研究助手、ブランド靴下のデザイン、ユーザーサポート、コールセンター勤務を経て現在は某所でユーザーサポートをしています。
(靴下のデザインは超有名ブランドで販売されたよ!私の唯一の自慢です)
才能がないことに絶望して絵は一時期中断していましたが、ここ10年ほどは趣味でのんびりと描いています。
他には猫が大好き!家族全員猫好きで、姉妹それぞれ猫を飼っています。かわいいです。
あと凶暴な巨大ポメラニアンもいます。顔は可愛いけど凶暴です。

今後の目標(2018年11月現在)

1.油絵の個展を開催する! 小さなカフェで個展をするのが第一の目標です
2.上野美術館の公募に応募する! そのためにはF100号の絵を描けるようにならないといけません・・・入賞は無理でも、応募することに意義があると思いたい
3.オリジナルの漫画を完成させて投稿する! いくつか暖めている話があるので、ブラッシュアップして描ききりたいので、もし完成したら見ていただけると嬉しい

連絡先:kosaki@himeha.info
Twitter:@himehanakosaki 

何かありましたらどちらでもお好きな方法でご連絡くださいませ!

デジタルでの使用ツール:mdiapp、clipstudio EX、Paintstorm Studio 他 新しいものが好きなのでいろんなツールを試しています。mdiappは大好きなツールで、同人でハウツー本を企画して発行しました。
アナログでの使用ツール:油絵ですが、クサカベの油彩絵具を好んで使っています。好きな色はモノクロームウォーム No.2!ちなみに学生時代は主に水墨画を描いておりました。ゼンゼンチガウネ

リアルで私を知っている方々へ
自分はリアルでは静かに目立たないように生きてるのでそっとしといてください。
ブログの内容をリアルに持ち込まないでね。不必要に関わらなければお互い幸せだよ!
ヨロシクねー

ソンナカンジ