C97お疲れ様でした!と行く年くる年

こんばんわ。ひめはです。
ここ数日超絶バタバタしてて予定外の実家帰省をキメてました。
年越しは自宅で過ごすつもりですが、来年早々また実家に帰る予定でバッタバッタです。


さて、コミケお疲れ様でした!!!
hinaho.hateblo.jp
超ドピコサークルで「マジで一人も来ないのでは・・・」と思ってたのですが予想以上に来てくださって驚きしかない~!
本当にありがとうございました!!!
新刊も手に取っていただけたし、このキャラが好きなんですと全部購入してくださる方もいらっしゃたりと、驚きの連続でした。
(もちろん弱小サークルなので傍から見れば、はぁ?って感じかもしれませんが)

二日目の合同誌も、かなりの方がお手に取ってくださったいう報告を受けまして(諸事情で会場に行けませんでした)
本当に嬉しい!ありがとうございます!

二冊とも少しでも楽しんでいただければ本当に嬉しいです。

次のコミケですが、今のところ創作男性向けか夏尚を予定しております。
来年からは主軸をオリジナルに置いて活動する予定です。
自分はちょっとニッチな趣向なのでそういう趣味全開の本を作りたいのですが、二次創作だといろんな意味で限界を感じる・・・というのが理由です

今年も大勢の皆様にお世話になりました。
アンソロの企画や合同誌の企画でいろんな方と協力して創作する楽しさや、オリジナルの難しさも体験しました。
また、目標とする人との出会いもありました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
また、皆様と協力して何か作ったりできたら嬉しいな、と思いますし、おしゃべりだけでも楽しくできれば。とも思っております。


ソンナカンジ