2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日とゲームのこと

おはようございます。先日は尚先輩の誕生日でしたので簡単ですがイラストを描きました。なおせんぱいおめでとう!!! ここ最近全然、マジでなんもない・・・一般人の日常なんてそんなもんです。あ、ひとつあった。 これまで約5年間遊んできたロードオブヴァ…

すごい

どうもこんにちわ。眠いです。休み明けは眠いですね! さて、先日家族で帝国ホテルのシャンパンフリーフローに行ってきました。とても上品で充実した時間を過ごせましたよ。シャンパンおいしいね~。見晴らしも最上階ということでオフィス街ながらも眺めもよ…

おはようございます。 長い休みも明け、気だるい毎日が戻ってきました。 ダラけた生活を送っていたせいか、どうも体調がよろしくないです。 やっぱ規則正しい生活って大事ですね。今日から生活を立て直しつつ頑張ろうと思います。絵は先日描いたものです。 …

冬コミ申し込みました!

こんにちわ。元気ですか? 暑すぎて地球が滅びそうな勢いです。つらいです。 早く涼しくなーれー! さてさて、コミケ申込みましたー! 今回はFree!だよ。夏コミは死んでしまうので冬なら何とかなると思った次第! 受かるかどうかは別問題だけど、ハートフル…

夏に想う

おはようございます。暑くて完全にバテ気味です。っていうか昨日バテて死んでましたね。熱中症は怖いですからね。休み休みやっていきたいと思います。 ここ数日で承認欲求というワードをやたらと見かけるのですが、SNSが普及してから認められたいという人が…

おこんにちわ。お祭り、ここ数年行ってないなぁ・・・ 久しぶりにまったりとした週末を過ごしました。掃除や洗濯は時間がある時にちょこちょここなしているのですが、いらないものを捨てたりとかそういう作業は結構時間を使うので休みの日にやっておきたいで…

タスク管理

昨日描いた絵です。ざっくりですが、渚お誕生日おめでとう!! おはようございます。肩こりがひどいです。整体に行った後二日くらいは元気なのですが、やはりその後もとに戻ってしまうしんどすぎる~!もうちょっとほぐれてからジム通いを再開したいなぁと思…

いろいろありました

お疲れ様です。京アニの某作品が好きな私としてはあの事件があってうわぁって感じでここ二週間何とも言えない気持ちで過ごしていました。勢いで名古屋で開催されたオールナイト上映会に行ったり、映画を見に劇場に足を運んだり。SNSで見かけるような多額の支…