いろいろありました

お疲れ様です。
京アニの某作品が好きな私としてはあの事件があってうわぁって感じでここ二週間何とも言えない気持ちで過ごしていました。
勢いで名古屋で開催されたオールナイト上映会に行ったり、映画を見に劇場に足を運んだり。
SNSで見かけるような多額の支援は私にはできませんが、せめて作品の鑑賞やグッズの購入、少額ですが継続的な募金で応援したいと思っています。

 

 

さて、先日オンリーに参加してきましたよ!(同人イベント)
フォロワーさんにお会いできたり、同じカプの本も購入できたで大変満足でした。
夏コミ前っていうのと京アニの事件のせいで参加者は若干少なかった気がしますが、とても楽しかったです。
また参加したいですねー。次は11月ですかね。
自分の制作物はいろいろ改善したいところもありますが、まぁ何とか完成したので良かったなぁというところです。(有難いことに感想もいただきました!)
次はもっと良いものが出せればなぁと思います。
もし見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。