2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンのどこに何を入れたか忘れる病気なんです

おはよう!!!常になんだけど、カバンのどこに鍵を入れたのかよく忘れて焦ります財布とか大きいものはあまり悩まないし、イヤホンとかも忘れない 物の大きさは関係ないみたい鍵はいつもここ!と気をつけてるけど、何故か違う場所に入れてしまってやっべー!…

今日から本気出した結果をご覧ください

一日の半分寝てたフゴッ!!! 引っ越しの準備進んでないよ!どうしよう!!! ところで、自分は売れない同人誌を作っています。今は艦これ本の原稿を描きつつ、引っ越しの準備をしています。 これが、なかなか進まない。 今描いている艦これ本の原稿の一部 一度…

ハゲた女がハゲに効果を実感した方法

おはようございます(遅い) ブラック企業での疲労でずいぶんと髪の毛が抜けました。 やはりストレスは髪の毛にとって悪です悪。 そんな感じで、最近は抜け毛に悩んでいる女性(特に中年)が多いです。 はい、私です。 増田で「ハゲだけどこれやったら結構毛…

中年、謎のしこりと戦う日記

どうもおはようございます!ひなほです。 昨日の日記のブコメとかありがとうございます!全部読んでます! スマホからだと面倒であんまりスターとかつけてないのですが、今後ちゃんと読んだよ~ってことでふつースターですがつけていきたい。 いろいろなるほ…