2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目が良くないと中身が評価されない訳

こんばんわ!某所で見かけた出来事見た目がもっさい女子(髪の毛ボサボサ、ノーメイク、服装はフリフリのゴシック系)と歩いていたら周りの人にもっさい女子のことを笑われたという話 その出来事に関して「まぁ身だしなみは大事だよね」とか「服装と髪型が合…

人の顔を見て話をしない人の地雷率の高さは異常

写真は実家のかわいい猫です。こんばんわ! 5/4のスパコミでは、自分順位では一位くらいに人が来てくださいまして大変うれしく思ってます。 ぎりぎり通販で在庫ありますので、興味ある方はぜひ~www.melonbooks.co.jpというわけで、最近思っていることを書き…

どうしても使ってしまう誤字ってあるよね

どうもどうもこんばんわ。今日仕事で代替機を「だいがえき」と言う人がいるので、オイオイ・・・って思ったんですが、そういえば自分も間違った使い方をしている言葉ってあるよなって思いました。 といっても「頭の中では正しい読み方がわかっているのに、何…

一方的に何かをもらうことが多い人の話

※答えが出ている内容ではありません。ご注意を※ 同人をやっていると、とにかく物品関連のあげます譲ります系のやり取りが多い。 他にも仕事をしていれば他人の仕事を手伝ったりとかすることもあるだろうし、逆にお手伝いをしてもらうこともある。 人間は助け…