f:id:hinaho:20190819194834j:plain

おはようございます。
長い休みも明け、気だるい毎日が戻ってきました。
ダラけた生活を送っていたせいか、どうも体調がよろしくないです。
やっぱ規則正しい生活って大事ですね。今日から生活を立て直しつつ頑張ろうと思います。

絵は先日描いたものです。
ちょっと描き方を変えたところ、この程度だと大体2時間くらいで仕上がるようになりました。
まぁ背景も特にこだわってないですし、バストアップなので当たり前っちゃ当たり前なのですが。

絵画教室で絵を描いていると、アナログはどうしても進みが遅いんです(そもそも絵具が乾かない)
なので、デジタルなら高速化してなんぼやろ!ってことでそれなりに試行錯誤してます。
といってもデジタル感全面に出してしまうとまた自分の絵柄的には違和感満載なので難しいところですよねー。
お絵描きの世界もなかなか奥が深い!と思いました。

ソンナカンジ