すごい

どうもこんにちわ。
眠いです。休み明けは眠いですね!

 


f:id:hinaho:20190821120358j:image

さて、先日家族で帝国ホテルのシャンパンフリーフローに行ってきました。
とても上品で充実した時間を過ごせましたよ。シャンパンおいしいね~。
見晴らしも最上階ということでオフィス街ながらも眺めもよく、また内装も上品でさすが帝国ホテル・・・!といった感じでした。

 


f:id:hinaho:20190821120419j:image

おつまみもおいしかったです!
延長して9月末まで楽しめるそうですよ!首都圏近郊にお住まいの方はぜひぜひ。私もあと一回は行きたいな~
ワンピースとか着ないとやばい雰囲気ではありますが(Gパンはまず無理ですよ!!!)

 

 

さて、その家族との集まりで話に出たのですが、妹が「研修でちょっとしたグラフィカルなグラフにイラストを添えたらめちゃくちゃ褒められた」なんて話をしたのですが、そこで姉が
「普通の人って全く絵を描かないし、描いても恐ろしくヘタだからちょっと描けるってマジすごいから」なんてことを言ってましてね。
SNSやってると神絵師とか星の数ほど存在するんですが、案外そうでもない・・・?

確かに自分の職場で絵をはじめとした創作活動をしているという人って多分私しかいないだろうし、100人中1~2人って感じなんですかね・・・?いや統計取ってるわけじゃないからわかんないけど。

なので、創作してる人はもしかしてスゴいんじゃないだろうか・・・!
SNSだと埋もれがちだけど、一般社会生活で考えるとすごいことだよな・・・!

と前向きに考えることにしました。


ソンナカンジ