さむいですね

おはようございます。
突然1月並みの気温になってめちゃくちゃ寒いですね!
風邪ひきそうで怖いので気を付けなくては・・・と感じます。

一旦Togglによる時間計測をやめて自由に活動しているのですが、計測してるときとあんまり生活が変わらないなぁという感じですかね。
まぁ計測しても分析してないので何とも・・・という感じでしたが。
時間の使い方が間違ってる自覚はあるので、来年辺りにまた計測開始したいですね。

自分的計測に当たってのデメリット
・計測ボタンを押すという作業が地味にめんどくさい
・当然測り忘れが頻発してデータとして意味を成してない
・仕事中の計測の意味がない(フリーランスだと意味あるのかな?)

計測の習慣化って結構難しかったりするので、余裕あるときじゃないと無理かな~ってのが率直な感想でした。
スマホで計測するにしても、画面ロック解除→アプリ起動→該当タスクを探す→ボタンを押す
この作業がめんどくさい~ってなっちゃうんですねえ
iPhoneだとロック画面で操作できるようなアプリがあるっぽいんですが、私はAndroid信者だった・・・

もし、よさげなアプリがあれば教えていただけると嬉しいです!

ソンナカンジ