プロレスと自分

どうもどうもこんにちわ。

 


数年前にフォロワーさんや家族に誘われてプロレス観戦をするのが趣味のひとつとなってます。

自分が体力なし小デブのせいか試合を見るたびにすげー!って盛り上がってます。

 


今回のDDT無料興行もすごかったですねー!

仕事の都合で行けなかったのですが、メインイベントはUNIVERSEで視聴することができました。

 


竹下と遠藤って一度はコンビを組んでいたのに、今は完全にライバルなわけで、二人とも気合の入り方も違うし毎回ハラハラする試合が多いんですけどね。

 


いやーほんとよかった。

試合後のコメントもプロレスに対する熱い気持ちや自分の置かれた立場等いろいろ見えるものがありました。

夢中になれることがあるって素敵ですね。

 


さてさて、自分のことですが進めてる同人誌の原稿がやっとおわりそう・・・ちょっとやり方を変えたら随分時間がかかってしまった・・・

でも、日頃やらないことをやるってのも大事だと思うし向き不向き含めて勉強になったなぁという感じでもあります。

 


今後の予定が変更になったりしてちょっと時間があるから少しゆっくり好きなモチーフの絵とか描きたいですねー

のんびり頑張りましょう。

 


ソンナカンジ