絵を描きました

おはようございます!(昼です)

今日はお知らせですよ!

 


ツイッターでお世話になっているあんちょさん(@an_chock)の二次創作小説の扉絵を描かせていただきました

【旭郁】前向きに“ケントウ”します◎ | 相楽あんちょ #pixiv 

www.pixiv.net

 


あんちょさんの作品はジャンルにハマった時からずっと読んでいたのでこのような機会を頂けて大変光栄です。

ストーリーも原作の雰囲気を残しつつも日常を丁寧に描写されていて頭の中に情景が浮かぶところが好きです。

自分も創作をしているので、こういう話づくりができるってすごくうらやましいなぁと思います。

そりゃ、小説と絵は比べるものではないですが、なんというか読んでいて話中の登場人物にツッコみたくなるとか、アドバイスしたくなるとか。読者をそんな気持ちにさせるってことが自分にはできてないな・・・って思うので。

 
とにかく!読んでみてください!!!!

 


さて、昨日はPC眼鏡の装着を忘れたら目がむっちゃ痛かったんです!

プラセボかもしれないけどこれ効いてるんだなぁって思いました。

 


あと気になってるのがこれ

katsumakazuyo.hatenablog.com

勝間氏のブログで見たこのスクワット椅子めちゃくちゃ気になってる!!!!!もうポチる気満々です!

週末部屋の模様替えがあるからついでに買っちゃおうかなぁ?

今の椅子はもう10年使っててヘタれてるのでいろんな意味でチャンスですね。

スクワットはトイレ休憩の時とか、朝の筋トレ時にやってますがもうちょい時間かけてもいいと思うし、足腰は絶対に鍛えたほうがいいですからね~。

 


ちなみに勝間氏のブログはホットクックレシピ見るためによく読んでます。

自分と同じガジェット好きなのでそういうところは親近感が湧きますねー。

 


ソンナカンジ