晩御飯の準備を朝やってみた

おはようございます。

昨日は、朝起きてからカレーの準備→ホットクックにブチ込み予約→帰宅したらあったかいカレーができてるぅ~!を体験しまして、大変感動しております。

やっぱ仕事から疲れて帰って晩御飯の準備は正直、だるい(料理嫌いです)なので朝元気な時に準備しとくとだいぶ楽ですね。

といっても炒め物とかはやっぱその時に調理するしかないのだが・・・

ちなみにわたしは料理が嫌い

 


ホットクックとはなんぞや?という方は

https://jp.sharp/hotcook/feature/auto/

こちらをどうぞ。

 


煮物を放置できるってほんとすごい・・・!

自分は炒め物があんまり好きじゃなく、煮物を多く作るので助かります。

レシピ通りのものだけだと、ちょっとアレンジしたりしてますね。

 


駄菓子菓子!!!!!!!!

夏は煮物に適した野菜があんまりでないのでレパートリーが乏しい・・・

炒め物も作れるようになればいいのになぁと思いました。

 


次にほしいのはヘルシオウォーターオーブンですね。

電子レンジ古いし・・・。焼き物はリクックオーブンがあるのでそちらでいいんですが、肉焼くのはヘルシオがいいらしいんでね~

でもめっちゃ高いから悩みます・・・!

 

 

ソンナカンジ