Free!の映画の話とねこのはなし

f:id:hinaho:20190708195400j:image

f:id:hinaho:20190708195412j:image

先日Free!の新作映画を見ましたよ。

うまくまとまってるなと感じたし、追加エピソードも面白かったり感動したものもあってよかった!むしろ本編よりいい出来に仕上がってないか・・・!

テレビ放映は細切れで長いと感じることもあるだろうし、ダイジェスト的には十分楽しめると思います。

来年の完全新作が楽しみになりました。まだまだFree!は終わらない!

 

 

入場者プレゼントは日和&貴澄
缶バッチは1つだけ購入してみたのですが旭でした。
二つとも大当たりでうれしい~!

 

 

さて、部屋の模様替えをしました。
今まではPC専用の部屋があったのですが、自分のPCを自分の寝室に移動しました。
新入りの子が結構寂しがりやなのにコミュ障wなので他の猫と交流しないで私のベッドで拗ねてるので一緒に過ごせたらなぁという感じです。
(ブリーダーさんから寂しがりやで構ってもらえないと拗ねるって言われてはいた)

猫は気まぐれなんてよく言いますが、寂しがり屋な子もいたりと結構個性的ですよ。