フィットボクシング

こんにちわ。
こないだまで暑かったのにいきなり秋になってしまってめちゃくちゃ寒い!
これはまた体調悪くする予感・・・無理せず頑張りましょう。

さて、NINTENDO Switchのフィットボクシングを最近頑張ってます。
親しい方がこれで大分痩せたようなので、私もと・・・
これすごい汗かいてびびりますね!でも、ちゃんと腰据えてやらないと単に腕振っておわり!になるので結構気を使います。
最初なんか頓珍漢な動きをしていて、家族に指摘されてはっと思った私です。

特に運動系は正しいフォームじゃないと効果がなかったりするので、気を付けないとですね。
何となくやってるだけでは成果がないのはどの分野でも同じか・・・
まぁ趣味なんかは成果云々じゃなくて楽しくやろう!ってのが第一だったりするので好きにやること自体は否定できないなー。
難しい問題です。

といっても体を動かすのはストレス解消になるし頭空っぽになるからいいのではないかと思います。
腕を振るだけでも肩こりに良かったりするので、全く効果ないわけじゃないよねー
いやいやほんと、運動の大切さを改めて感じました。
自分は座り仕事だからこのまま放置してたらそっこーで死んでると思うし。
さっさと死んでもいいのかもしれないけどそうじゃなくて、猫が生きてるうちは私もお世話をしなくてはいけないから死ぬわけにはいかないよね。
いや猫ほんと可愛いよね。

ソンナカンジ
f:id:hinaho:20191007123750j:image