最近のこと

こんにちわ。お元気でしょうか。
10月になったのに、暑すぎやしませんかね・・・。湿気が少ないだけましなのかもしれないですが、日焼けも怖いし早く涼しくなってほしいなぁと思います。

さて、最近三国志大戦始めたんですよ。
LoVもサービス終了してしまったので、やるゲームないなぁと思っていたのですが、LoV勢がめっちゃカードくれるのでやってみることに笑
最初は.netでカード一覧見て、好きな絵柄のカードを使うといいよ!ってことで選んだカードは「呉夫人」
めっちゃいい感じですよねこのアダルトな雰囲気・・・!

というわけで陸遜の「火焔号令」デッキで暫くやってみることにしました。
まぁまだカード全部集まってないんだけどさ・・・
せっかくいろんな方に協力していただいてるのだから、頑張ってプレイしていきたいと思います!
(まだ全国には出てなくて久しぶりにストーリーばっかやってるけどな!)

ソンナカンジ