通話

こんにちわです。
特に何もない毎日を過ごしているわけですが、最近はさすがに日が沈むのが早くなってきたなぁと季節の移り変わりを感じます。
といっても9月なのに30度超えとかいう意味不明な日もあるわけで季節ってなんだ?という感じではありますがね。

最近はスカイプで喋りながら作業することも増えました
ありがたいことに、私と喋りたいとお誘いいただくことも増えて楽しい日々を過ごしています。
(といっても家の都合や体調の関係でお断りすることもあるのですが・・・)
普段はネット越しでしかつながりがない方でも、喋ってみるといろいろな発見があったりして、面白いなぁと思います。
やはり私も狭い世界で生きている人間なので、違う職業・違う年代・違う地域といろんな知らないことがわかるとすごーって思うわけです。
まぁ、相手が楽しんでくれてるかってのはわからないのでそこはすみませんって部分もあるのですが。

通話相手はいつでもだれでも募集してるのでとりあえず喋ってみたいって方はぜひどうぞ!
ツイッターとかで話しかけてくださるとうれしいです~!


ソンナカンジ