タスクシュート

どうもこんばんわ。
皆さんお元気ですか?私は気圧のせいで死にそうです。
週末にでっかい台風が来るらしいのでちょっと怖いですね~。

さてさて、タスク管理のことです。
最近時間の使い方が勿体ないというか、時間が足りない!ついでに睡眠時間は削れない!
というわけで日々の時間の使い方を見直そうと、再びTasl Chute Cloudを使ってみることにしました。
アカンかったら一か月でやめます・・・・

これ、正直操作が分かりづらい上にきっちりとしたマニュアルがないので、ブログ等を漁るしかないんだけど、それでも分かりづらい!!!
恐らくですが元のTask Chute2の概念を理解してないと使えないと思います。
んで、このタスクシュート2って何…?ってところからスタートしないといけないわけで、興味がある方はまずそちらの説明を熟読and検索してから使用するのがよろしいかと思いました。

シゴタノ!タスクシュートの記事
https://cyblog.jp/35171

ひとまず、一通り触ってみて大体わかってきたので、また使用感などレポートしたいと思います。
早く慣れて原稿やる時間を捻出したいでござる~!

ソンナカンジ


f:id:hinaho:20191008154920j:image