タスクシュートの話その2諸々

おはようございます。
皆様お元気ですか?台風が近づいてきたせいで若干体調がよろしくない感じですね。
さて、タスクシュート二日目です。
一日目を振り返ると、結構サボ…いや息抜き時間が多いなと感じます。
※まだ最初で使い慣れてなく、正確なデータではない気がするのでグラフは載せないですが!

ただ、多いということでなく「何時頃にダラけやすいか」という傾向を知りたいんですよね。
そのダラけやすいところをどう使うか、又はダラける時間を集中させるかということも考えないといけないですね。
まだそんなにデータ集まってないので、一週間は続けてみるべきかな~。
どうか続きますように・・・!

話は変わりまして。
最近は二次創作を通じて面白い、興味ある方々に出会うことが多いです。
オタ話に花を咲かせたり、創作のことを語ってみたり。
いろんなことを知ることができてなかなか面白いな。と思います。
オタクじゃなく普通に生きていたら多分出会うことはできなかっただろう・・・

私も、何か有意義な話題を提供できればいいんでしょうが、ふっつーの当たり障りのない人間なのでそんなに話題ないんですよね・・・
何か、盛り上がるようなことがあればいいなぁ。

それより原稿はどうした???
ちゃんとやってますので!!!こんな感じで!
今回はへたくそでもちゃんと背景描くのと、コマ割りに気を付けるということが課題です。

ソンナカンジ