C95 データ制作のお手伝いをしました

こんばんわ!ひめはです!
体調をかなり悪くしてしまって寝込んだりとかしてましたのでブログ更新できませんでした
生まれて始めて血尿とか見たんだけど、一体どうなっちゃうの!?死んじゃう!?
多分死なないと思うけど。

というわけで、今回は告知です。
C95に参加されるひな子さんの制作お手伝いをいたしました。

www.pixiv.net


めっちゃかわいいいいいいいいいい!!!!
ひな子さんの可愛らしい女の子は本当にいいですね。
ほんわかしてしまいます。

ひな子さんとはもう長いお付き合いでして、お互いジャンルを変えながらも交流がある方なんですよね。
過去にブログでも書きましたが、とにかく尽くしてくれる!本当に親切な方なんですよ。
何か恩返ししたい!と思ってたところでしたので、少しでもお役に立てたのなら本当に嬉しいです
(大したことはしてませんけど)

データ作りなどのお手伝いはいくらでもできるので、気になる方は声をかけていただければと思います!
今後もよろしくお願いいたします~!
私もそのうち活動再開できればいいなぁと思います。

ソンナカンジ