mdiappとクリスタを使った厚塗りメイキングその9

一体いつまでやってるんですか・・・と言われそうですこんばんわひめはです。
はい!前回鳥の形をとりましたよね。
ってことでいつものごとくソフトライトレイヤーを重ねて色付けでこんな感じになりました。
f:id:hinaho:20190106110445p:plain
この鳥オウムっぽいのか普通の鳥なのかさっぱりわからないので謎バランスな鳥になっております。はい。


んでもって着物の柄っぽいものを入れてみたり(中華風ブラシでぽんぽんと作りました)
f:id:hinaho:20190106110636p:plain

めちゃくちゃ寒そうなのでクッションを置いてあげたりとかしました。
こちらもグレーで形を取る→ソフトライトレイヤーで色付け→統合して形を整える。といった感じです。
f:id:hinaho:20190106110754p:plain
後付で中華風テクスチャを乗せてちょっと豪華?な感じにしました。
f:id:hinaho:20190106110844p:plain


全体図はこんな感じですね。
f:id:hinaho:20190106110933p:plain
だいぶ仕上がってきました!!!!!!!
後は帯を描いて、全体を整えて完成です(蓮の花も増やそうね)
もう少しお付き合いくださいね

ソンナカンジ