デジタルデトックス3日目~

 

お疲れ様です。お元気でしょうか。

午前中はSNSを見ないルール3日目以降、ひとまず続けてはいるのですがそういえばゲームのことを忘れてたな・・・というわけでとりあえずゲームも控えてみたりしたけどまだわからない。

 


土日も一応午前中はスマホの使用を控えてみたりした(運転してたし)

うーん、でもやっぱりLINE見るしあんまり効果ないのかな

筋トレやストレッチを頑張ったほうがいいのかもしれない。

とりあえずもう少しデトックスを続けてみようと思う。

SNS見てると自信を無くすことも多いし・・・

ゲームも朝やらないと忘れちゃうんだよなぁ。ろぐぼが途絶える・・・

 


あとできることと言えばPC眼鏡の着用とかですかね

せっかくレーシックで視力良くなったのに眼鏡とはこれいかに

まぁ、まだ短期間なので徐々に効果が出るかもしれない。いろいろ実践してみようかと思います。

 


これだけだとアレなので

 


夜ごはんの後にお腹がすいたときは、チーズを食べるとよいですよ

夜中にご飯を食べると肝機能が落ちるのですが(お酒飲まないのに肝機能が悪い方は寝しだにご飯食べる人が多いらしい)チーズはいいらしいと病院で医者に教えてもらいました。おわり

 

写真は我が家の新入りブリティッシュのおんなのこです。

まったりしてます

f:id:hinaho:20190624115915j:image