不自由な人たちとても自由になって自由な人たち夢で迷ってる

f:id:hinaho:20190117191901p:plain
今日は病院行くために早退したので、早めに帰宅してアニメ見たり下書きをしたりとかしてました。

皆さんには夢ってありますかね?
自分には明確な夢というものはないんです。毎日生きれればいいよね・・・っていう感じのまぁ、よくあるタイプの人です。

最近Free!にハマってまして、毎日涙しながら見ているわけですが、なんというか(アニメの演出があるにしても)若者が夢を持ってキラキラしているというのはとても良いものです。
自分も若い頃は大きな夢を抱いていたなぁ、なんて懐かしい気持ちになりました。


今の若い子たちは、将来何になりたい!とか将来こうしたいっていう希望はあるのかな?
こんな時代だから堅実にいきたいという人がほとんどだと思いますし、私はそれが正解だと思う部分もあります。
今が一番キラキラしている時期!あのときああしていればよかった・・・なんて後悔しないように毎日を生きて欲しいなと思います。
オッサンの自分も、アニメを見てもうちょっと頑張ろう!なんて思ったりするんですよ。

明日も生き延びましょう。
ソンナカンジ

Free! -Dive to the Future- 5 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 5 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 1 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 1 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 4 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 4 [Blu-ray]