また戻ってきた?のか?

どうもどうも!ほっさんです!!!

最近、眼精疲労がひどくてSNSとかはおやすみしてたんですが、なんとか復活の兆し。

 

なんだかんだでスマホ持ってダラダラしがちなので、Twitterとかは控えめにしようと思います。

また、たまにこちらでブログでも書ければいいかなぁって思ってますがどうだろうか・・・続くのかしら?

 

 

ここ数年は、何故かライティングのしごとをしたり、イラストのお仕事もちょこちょこもらえるようになってたのですが、昨年免疫性の病気になってしまってほとんど寝てましたね。

今はまぁそこそこ元気なので休み休み暮らしてます。

やっぱ年だな~と思う今日このごろです。

 

ではでは!