うちの猫がトドみたいだったので思わず写真を撮った

f:id:hinaho:20140714180045j:plain
なんかツチノコっぽい・・・・?!
手がとってもダルそうでいいですね!

この子が最近入院していた子なんです。
もう十歳のスコティッシュフォールドなので、ヨボヨボです。
高さ50センチのテーブルに乗るのも必死などんくさいカワイイ子なんです。
実の娘みたいに育ててるので、長生きして欲しいなーと思います。



あ、オフ会で名刺あんまり配れなくってアレだったので、画像を・・・

f:id:hinaho:20140714180959j:plain
せっかくたくさん作ったのに少々残念!
また、どこかでお会いしたら押し付けるからよろしくです~
これ、プラスチックなんですよ~。スケスケ!いやらしい!!!

イラストの依頼とかクビを長くして待っているのに長くなりすぎて一旦短く戻ったので
早くイラストの依頼くださいお願いします!!!!


ソンナカンジ