色塗りをお願いしてみました!

おはようございます。
本当に毎日寒い!!!!朝起きるのがつらいですよね~。
何とか早起きできるようにしたい。。。と思いつつもなかなかうまくいきませんね~。

 

さてさて、自分の絵の塗りってなんかこうもっさりしているというか、キャッチーな感じじゃないところがちょっと気になってたんですよね。
自分は厚塗りが得意なのですが、やはり作品のテイストによっては合う、合わないってあったりします。
(イラスト単体だといいのですが)

 

そこで今回は、色塗りをプロの方にお願いしてみることにしました。
検索でたどり着いたとある方(コンテスト等での入賞経験があるとのこと)にお願いすることに。

 

まず、ラフ画を送信して見積を依頼。
サイズ・解像度・キャラクターの数(数によって料金が変動します)納期も併せて相談。

双方合意の上正式に依頼→ラフを二案出してくださり、内容決定後納品。

 

まぁ流れとしては普通のやり取りですね。
特にリクエストとかなければラフが決まれば割と早めに納品していただけました。有難い話です。

んで、どんなイラストに仕上がったの?
と思いますよね。

こんな感じです・・・!


f:id:hinaho:20191209123527j:image

 

!?!?!?!?!
すごい爽やかだし、鮮やかだし、なんといっても自分の絵じゃないみたい!!
スゴーイ!マジでびっくりしました。
ラフの段階でも「え?これ完成じゃないの?」ってレベルだったんですが、更に美しくなっていたので感動しました。

 

絵って自分で描いている時は気づかないのですが人様の手にかかると化けますし、いろんな発見がありますね!
今回は本当に勉強になりました。
また、お願いしたいと思っております!

 

今回はソンナカンジ