イベントお疲れ様でした!


f:id:hinaho:20191120125729j:image

どうもこんにちわ!
先日のイベントではスペースにお越しくださった皆様どうもありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができて大変嬉しく思っています。
本をお手に取ってくださった方が少しでも楽しんでいただければ幸いです。


イベント自体も久しぶりのオンリーということで、そこそこ盛り上がった気がします(さすがに以前ほどの勢いはないかな・・・ここは仕方ないですね)

新刊の通販一応やってます!
もし興味ありましたらどうぞ~(全年齢向けです)

https://twitter.com/himehanakosaki/status/1196739239473364992?s=19


さて、今回は友人の本を委託したのですが、その友人の熱心なファンの方が訪ねてきてくださいまして、「ご本人に直接感想をお伝えしたい、直接本を購入したい」というシチュエーションに遭遇しました。
こういうのって作家冥利に尽きますよね。
友人の作品は面白いのはもちろんですが、本人のこだわりが見えるのがとてもいいなぁと思います。

 

一般受けする無難な作品ってやっぱり飽きられがちだし、余程のことがない限り印象に残らないということもあると思います。
せっかくの同人活動、自分のこだわりや好みを思いっきりぶつければ、読んでくださる方がいるんですよね。
私も見習って自分の好きをガンガンぶつけていく作品を作りたいなぁと思いました。

ソンナカンジ