絵を描くのが楽しいとき

f:id:hinaho:20190124202636p:plain

どうもこんばんわ!ひめはです
また風邪をひいてしまって社会的地位が危ないです!!!!

今日は、やっと調子がよくなってきたので絵を描きました。
(食欲が戻ってきた。自分は食いしん坊なので食欲がないと本気でやばい)

絵を描いてはいるけども、上手くかけないのであんまり絵を描くのは好きじゃなかったりするんですよ自分。
自分の中で「上手く描きたい!」というこだわりがとても強いんです。

でも、たまにぼーっと好きなものをすきなように描くとなんか「絵を描くのって楽しいかもしれない」って思えます。
版権のファンアートだったり、女の子だったり・・・・

そういう時間がとってもストレス解消になるなぁと思った次第です。
日頃生活していてなかなか「自由」に過ごすってないもんね。

また、楽しく絵を描きたいなぁと思いました。


ソンナカンジ


Free! -Dive to the Future- 6 [Blu-ray]

Free! -Dive to the Future- 6 [Blu-ray]

ドラマCD「Wonderland Wars」Side Story 第2章

ドラマCD「Wonderland Wars」Side Story 第2章

  • アーティスト: 吉備津彦&マッドハッター&ヘイヤ(CV.江口拓也),深雪乃(CV.水樹奈々),リトル・アリス&シャドウ・アリス&犬飼健(CV.瀬戸麻沙美),ピーター・ザ・キッド&楽々森彦(CV.木村良平),アシェンプテル&留玉臣(CV.井上麻里奈),氷雪刀雪曇(CV.小倉唯),ジーン(CV.内山昂輝),ロビン・シャーウッド(CV.櫻井孝宏),アイアン・フック&デス・フック&ランプの魔神ジェネヴァ(CV.中田譲治),シレネッタ&メロウ(CV.石田晴香),マメール・ロワ(CV.磯村知美)
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る