自分の配偶者が職場で誰かを鬱にしたり退職に追いやっているという可能性の話

自分はかなり転職魔なので本当にいろんな職場に行ったりするんだけど

やっぱクソみたいな人って絶対居るじゃん。
何人も退職に追いやってるようなクソみたいな人。
面談とかあって、その人のことを相談すると、過去にも何人か退職に追いやってるとか。
まぁどこでもそういう人って居ると思うんだけど。
相性が悪いだけでも、退職まで追い込む必要はないだろうしなあ。
部下の出来が悪いから、追い込んでいいわけでもないだろうし。


でも、そういう人でも結婚してたり、恋人がいたりとかすることって割りとある。


ねーよwwwwwwwって思うけど、現実に居る。


まぁ外面がいいとかそういうのは誰でもあると思うので、それはいいんだけど、例えば、自分の恋人が職場でだれかを退職に追いやってるとか、知ってるのかな?

自分だったら、職場でクソみたいに評判悪い人はちょっとイヤかなぁって思うんだけど。
嫌われてるレベルだったらいいけど、他人の人生台無しにしてるってちょっと無理。

もちろん自分も誰かを退職に追い込んでるかもしれない・・・
(と言いたいが自分はほぼ下っ端なのであまりないと、思いたい(希望))


皆さんの配偶者、恋人、大事な人はどうですか?
もし、職場で部下を追い詰めているとしたらどう思いますか?


ソンナカンジ